Monday, February 20, 2017

2011年3月11日

8年生の時、日本に大きいじしんがおきました。学校にいました。とてもこわかったですよ!授業でせちがふりました。わたしたちはつくえのしたにいて、まちます。そして、5分のあとで、じしんがとまります。わたしたちはフィールドにいかなければいけませんでした。じしんをおきる時に、たてものにいるのはあぶないんです。フィールドでまって、そのあとで、バスでうちにかえりました。8時間かかりました!かいたいででんわができませんでしたが、はははとてもしんぱいしていました。とてもこわかったんですよ!

1 comment:

  1. あの地震は怖かったですね。私もなかなか携帯がつながらなくて心配でした。

    ReplyDelete