Sunday, February 26, 2017

最悪の日

ある日、アラームにならされなかったんです。うちからおそくにでて、雨にふられました。 そして、私の車はとてもとおいにあります。あさにもうたいへんな日でしたね!学校に車で運転して、車を木にこうつうじこにあわれました。男が私の車に歩いて、[私は助けることができる]と言いました。でも、わたしをだまされました。私は泣きました。だけど、学校に行って、おそくから、せんせいをしかられました。かなしすぎたから、うちにかえりました。最悪の日でした。

1 comment:

  1. うちにかえったあとはどうでしたか。もういやなことがなかったならいいのですが…

    ReplyDelete