Sunday, March 26, 2017

春休み

春休みにニューヨークに行ったり、ニュージャージーのうちにかえったりしました。ともだちとニューヨークに行って、私のそふとそぼにそふとそぼのアパートで留まてもらいました。ニューヨークで買い物をしたり、はくぶつかんに行ったり、たくさのいしい食べ物を食べたりしましたから、よかったです。


ニュージャージーにかぞくをみにいきました。でも、かぞくはとても忙しかったですから、たくさねました。はははプロジェクトがありました。そして、ははにプロジェクトをしてあげました。 おばさんにベビーシットをしてあげて、うれしかったです。春休みはとてもたのしかったですよ!

1 comment: