Monday, April 17, 2017

4/3

子供の時、両親に野菜をたべさせました。野菜がすきじゃなかったから、さびしかったです。そして、両親に弟とあそばせたり、いいてんを取らせたりしました。弟はわかすぎたから、あそびたくなかったです。でも、あそばなかった時、両親にしかられました。とてもいやでした。 先生にたくさんしゅくだいをさせたり、しけんをうけさせたりしました。でも、学校がすきだったから、さびしくなかったです。

高校の時、両親はパーティーをさせてくれませんでした。おさけをのませてくれませんでした。もう、いいてんをとらせました。ともだちとあいたかったから、いやでした。

No comments:

Post a Comment