Monday, April 17, 2017

4/10

1) はい、めいわくをかけたことがあります。子供の時に私はないて、とてもめいわくでした。

2)めいわくな人は、夜中にパーティーをしたり、大きいこえではなしたりするんじゃないかとおもいます。

3) はい、めいわくなひとに何かされたことがあります。たとえば、勉強するとき、ひとはうるさいですから、めいわくでした。その人に文句を言いました。[しずかにしてください]と言いました。

4)人にめ いわくをかけないように、しずかにしています。たとえば、おんがくをきくとき、Headphonesをつかわなければなりません。

No comments:

Post a Comment