Monday, April 17, 2017

イースター休み

イースター休みにそふとそぼのうちに行きました。そふとそぼはクリーブランドにすんでいます。木曜日、二つテストがあって、おそくでかけました。とてもつかれていました。ノートルダムからクリーブランドまで4じかんぐらいかかります。クリーブランドからきましたから、わたしのともだちはうんてんしました。はやくいくように、ひとつだけとまりました。金曜日、レストランに朝ごはんをたべにいきました。でも、金曜日だったから、にくをたべてはいけません。そして、パンケーキやたまごやトーストをたべてもいいです。朝ごはんをたべたあとで、シャワーをあびで、おばさんのうちにいきました。休みだったけど、せんせいにしゅくだいをさせました。とてもいやなんじゃないかとおもいます。。しゅくだいをして、きょうかいにいきました。そのあとで、ばんごはんをたべました。土曜日、イースターエッグをつくったり、レモネードをのんだり、レストランに行ったりしました。日曜日はイースターでした。イースターのうさぎはバスケットのなかとあめをかくしてくれました。うちにさがしました。わたしのバスケットはそとにあります。きょうかいにもいきました。そのあとで、おばさんのうちにいきました。とてもたのしかったです。だいがくにいきたくなかったです。

3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 大学に行きたくないと思うぐらいたのしいイースター休みだったんですね。よかったですね。

    ReplyDelete